0120-973-484

営業時間:月〜土9:00〜18:00

グリーン住宅ポイント制度は残り46%!!!

スタッフブログ

2021年10月13日


みなさんこんにちは。

省エネを絡めた新築やリフォームなどでポイントをもらえて素敵な商品と交換ができる
国の制度、グリーン住宅ポイント制度が今月末が申請期限となっております。

申請期限が近づいてまいりました昨日12日現在の申請状況が発表されましたのでお知らせ致します。

正直、今回はあまり申請されていないのだな。。。というような印象ですが、
ここは逆にチャンスと捉えましょう!

もし、11月や12月にリフォームをするなら今月がチャンスです。
このタイミングを見逃さないように、お得にリフォームしましょう!

グリーン住宅ポイントはリフォームでもポイントがもらえます。
ただ、最低50000ポイント以上が必要で、必須のリフォームがあります。
どんな住宅設備でもいいわけではないのでご注意ください。

例えば、お風呂と給湯器をセットでリフォームをすれば50000ポイント以上になります。
グリーン住宅ポイントの申請条件に該当するリフォームであれば、
11月より、10月にリフォームした方がお得です。

年内にリフォームしたいとお考えの方は、ちょっとお早めに検討された方が
お得になる場合もありますのでグリーン住宅ポイントの確認を!

詳しくは下記から専用サイトでご確認ください。

グリーン住宅ポイント専用サイト

rakuya+ではグリーン住宅ポイント取得においても
サポートさせて頂きますので、ご自宅のリフォームを検討されている方は
お気軽にご相談ください。

宮田でした!

暮らしを感じるショールーム・コンセプトハウス であなたのお家への思いやご希望、悩みごとを 是非お聞かせください。

フリーダイヤル0120-973-484月〜土 / 9:00〜18:00
お気軽にお立ち寄り下さい!
PAGE TOP