0120-973-484

営業時間:月〜土9:00〜18:00

窓を開けても花粉と埃が入ってこない!花粉症の方必見の魔法の網戸

スタッフブログ

2017年4月22日


おはようございます。椙田です。

糀谷の空は生憎の曇り空…

お日様のポカポカした陽気が欲しい( 一一)

 

では本日のお話「花粉に悩まされている方必見!窓を開けても花粉が入ってこない魔法の網戸」です。

最近僕も花粉症の気が出てきてまして… 窓は開けたいけど花粉が気になる。

と思いまして、個人的に探していたらありました(笑)

その名も「フィルター網戸」

image

ミクロに織り込まれたフィルターが、花粉やホコリはもちろんの事、紫外線や雨滴までをも80%以上カットできる。

日本アトピー協会推奨品!だそうです(^_^)

詳しく言いますと、従来の網戸より花粉を通さない所まで細かく織り込んだ網戸です。

thA5234PJF?拡大画像です。

従来の網戸より細かくなっているのが分かりますね(^^)/

網目が細かくなっているので通気性は若干劣りますが、今の所あまり気になりません。涼しい風が吹き込んできて快適です!

春や夏の初めに窓を開けていたりすると家の中がジャリジャリになっていたりしますよね?

僕ハウスダストアレルギーもあるので辛くて大嫌いなんです。家の中がジャリジャリしてたり埃っぽいのが。

この網戸を付けてから、家に居る時はくしゃみが凄く減りました。目もかゆくないんです(*‘∀‘)

それに家計にやさしい設計です。

今ある網戸の上から貼るだけ。網戸を作り替えたり、特別な工事がいらないのでお安く済みます(^^♪

花粉やホコリでお悩みなら一度検討をしてみるのも、快適に過ごせるポイントの一つかもしれませんね。

以上椙田でした!

暮らしを感じるショールーム・コンセプトハウス であなたのお家への思いやご希望、悩みごとを 是非お聞かせください。

フリーダイヤル0120-973-484月〜土 / 9:00〜18:00
お気軽にお立ち寄り下さい!
PAGE TOP