0120-973-484

営業時間:月〜土9:00〜18:00

防犯・防虫効果抜群の玄関用網戸!もちろん窓の網戸も貼り替え可能です!

スタッフブログ

2017年4月24日


おはようございます。

今朝目が覚めて自分の家にいるのにも関わらず「ここどこ?…」と思った椙田です(^_^;)

引っ越したばかりなのでまだ自分の家と認識していないようです(笑)

 

では本日のお話「暑い夏を電気代を掛けずエコに涼しく過ごす」です。

やはりこれから来る「夏」に向けて対策を立てないといけません。

破れた網戸などをそのままにしておくのは見栄えも悪く、蚊やアブが入り込んで嫌な思いをすることでしょう。

うちには良くカナブンが網戸に張り付いています(-_-;)僕虫嫌いなんですよね。

そんな「虫が嫌い!」なんて方に僕が勧めているのはバリアフリーの「玄関用ロール網戸」とペットや防犯性能を考えた「アルミ製パンチング網戸」です。

まずは「玄関用ロール網戸」のお話。

rollfree_A roll_im09 roll_im11

玄関用と表記していますが、制作可能寸法内であれば様々な場所に取り付け可能です。

キッチン横の勝手口なんかも取付できますよ!

そして取り付けるレールですが、厚みがわずか3㎜と言う薄さなので段差もほとんどなく、バリアフリーとなります。

roll_im02index_im02

使わないときは枠の中に網戸が収納できるので狭い玄関でも邪魔になりません。

これで玄関から入ってくる「私たちの天敵」から身を守れます!(笑)

続いて「アルミ製パンチング網戸」のお話。

リリーブと言う商品名ですが、これが実に良く出来てます。

120446604

折れ戸式の網戸なので玄関周りにスペースが少し必要になりますが、一年を通して活躍してくれます。

relieve_im06relieve_im03relieve_im02

つまみ型の鍵が内側に付いているので外からの侵入者を防ぐことが可能です。

安心して違うお部屋などで過ごすことが出来ます。

スチールメッシュとパンチングアルミの2種類がありどちらも強度がある為、ワンちゃん猫ちゃんがひっかいても破れる心配はありません。

またアルミパンチングにすると視線を遮る「目隠し」のような効果もある為、人通りの多い場所でも気になりません。

いかがですか?

自然の風で心地よく快適に過ごすエコな暮らし。

電気代を節約しながら快適に過ごしてみませんか?

もちろん網戸の貼り替えなども可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

以上椙田でした!

暮らしを感じるショールーム・コンセプトハウス であなたのお家への思いやご希望、悩みごとを 是非お聞かせください。

フリーダイヤル0120-973-484月〜土 / 9:00〜18:00
お気軽にお立ち寄り下さい!
PAGE TOP